濃厚接触者になりました。(5日目)

始めまして。のんびり子です。簡単に私がどういう人間なのか自己紹介させて頂きます。私は去年、新社会人として入社し、現在働いているごく普通の人間です。そしてとてもネガティブです。自分の自己肯定感がとても低いです。また更にのんびりとした性格をしています。笑

このブログはのんびりと更新できていけばいいなと思っております。

さて、お題についてなのですが、わたくし、このたびコロナの濃厚接触者になってしまいました。そして今自宅待機5日目となっております。この5日間で自分を振り返り自分を知ろう!と思い自己啓発本などを読んできました。そんな中で自分がしたいことはなんだろう、と考えて見たところ文章を紡ぐのが好きだなと感じました。文法や文の繋ぎ方はまだ未熟で治すところがたくさんあると思いますがお手柔らかにお願いいたします。これからのんびりとブログを書いてくのでのんびりと見ていただけたら幸いです。笑

よろしくお願いいたします